2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のえるのひとこと言えない時もある。 えー、いろいろ言いたいのですが言えないので引用。 唯一、これ関連にして、まともな報道だと思います。 興味、心配な方は、一読してみてください。 ここまで理解度の高い記事は、関係者としか思えないw 『年金支給漏れ…

陣内おめでとう!のえるです。 陣内智則×藤原紀香結婚披露宴。 久々の芸能人披露宴中継やなー。 小室哲哉×GLOBEのKEIKO以来? あれ?あの二人まだくっついてたっけ?w しかし、小室氏の方が吉本色強かった気がするなー。 紀香のウェディングドレスはミュシ…

GSのえる極楽大作戦!!です。 プロポーズ大作戦!に同期でハマッテル。 青春だね。 私も写真にタイムスリップしてやり直したいな・・・ そして、何度やり直してもダメなんだろうなw 山P、わかるよ、山P。 直人め〜!! 長澤まさみカワユス。 たぶん、最終…

運命のルーレット回して。のえるです。 ZARDの坂井泉水様が死去。 yahoo!ニュースで見て、職場中がどよめきたった。。 がんで闘病生活を続けていた女性人気アーティストが、入院先の病院で死亡した。28日明らかになった人気ポップスグループ「ZARD」の…

うすぴた。のえるです。 今日は新宿でお買い物。 ケータイを遂に買い換えた。 前のpreminiⅡが、音声聞こえにくく(向こうも、自分も)なってたんで。 変えたのは、N703iμ。 “うす”っぺらいやつ。 久々の折り畳み型で“ぴた”っとします。 まだ全然使いこなせな…

ドラゴンレーダー、ゲットだぜ!のえるです。 TLののんちゃん東京進出で、渋谷で飲む。 豆腐料理。 やっぱTLはまったり落ち着くな☆ 帰りに、サンクスでドラゴンボールの一番くじを購入。 R25の広告で、DB一番くじを買えば、恋に勉強にうまくいく見たいなのが…

死ねば2階級特進であなたを抜いてしまうからですか?のえるです。 はなきんですが特に。。 これから2週間くらいのスケジュール(仕事)立てて、結構詰まってて。 でも、9時までしか超勤はできない設定なんで。 まあそんくらいで、内容詰まってれば、結構充実…

めざせ!セレブリーマンのえるです。 ちょっと今日は昼間から社外へ移動しまして。 ジブリの森の横を通ると、中学生・高校生っ子らがいっぱいで。 いいなー、修学旅行とかでジブリ来たいなーと思ったり。 青春をもう一回味わいたいなー。 プロポーズ大作戦!…

サラリーマンのえ太郎です。 うーん。 やっぱビジネスで人に説明する時は、「自信」ってのが大事なんだと思う。 いや、「自信」を持っている風に見せることが大事なんだろう。 私の苦手なところです。 今までは、できない風で実はできる!ってのを生き様にし…

マイミクのえるです。 最近、ミクシィ重すぎじゃない? サーバメンテナンスするって書いてたけど。 それで治らなかったら、ちょい耐えられない。。

殉愛。のえるです。 例のひきこもり・・・いや、たてこもり事件ですが。 しょうもない復縁求める話で、殺人犯にまでなってしまうんだから。 必要のない犠牲者が出てしまったことは、結果論として警察の対応の悪さだと思います。 一人死ぬなら、犯人を射殺す…

短パン×しょこたん=ショタコン?のえるです。 代官山「drole」でランチ。 スパイシーカレー(チーズトッピング)。 やっぱカレーにゃチーズだね。 しかし、この店のスウィーツ美味しそうなんで、次はスウィーツで来たい。 LAD MUSICIANでハーフパンツを購入…

アジアンビューティーのえるです。 久しぶりに夕方まで寝るという体たらく。 休日はいいにゃー。 昨夜は、同期で吉祥寺の東京基地で飲んで食べて、2次会はタイ料理で。 感じたのは、私はタイよりイタリアンだと。 パクチーがダメとかじゃなくあ、あのエスニ…

yahoo!ニュースみて、望郷ニュースに吹き出す! 倉敷チボリ公園を運営する第三セクター「チボリ・ジャパン」(チ社)と、本家・デンマークの「チボリ公園」を運営するチボリ・インターナショナル(TI)との交渉を巡る問題で、TIがチボリの名称などの使用…

ダメだな男は。カッコ悪くなるばかり・・・のえるです。 ハチクロを再び読み返したりする。 やはり切ない。 山田さんは片思いの象徴だよね。 今回はイラストメインで見てるが、あの目の感じは堪らないねー。

ティラミス・チョコレートロマンス・のえるです。 ダッツ・ドルチェシリーズ第2弾 ティラミスも食べてみました。 ココアパウダー乗ってる・・・中身が!ティラミス! ここまでの再現力はやはりさすが。 そういや、イタリアで食べたティラミスもアイスっぽか…

煌めく瞬間に捕われて。のえるです。 久々にファッションリーダーらしいブログを。 『ボーイフレンドデニム』 この春の流行らしいです。 彼氏のデニムをちょこっと借りて着ちゃった風のゆったりストレート〜バギーシルエットの‘ボーイフレンドデニム’。やや…

堂本兄弟のサードチルドレン。のえるです。 昨日の堂本兄弟ですが。 ゲストが「ディラン&キャサリン」・・・ え?カップルで出演!?ってかキャラで出演? と、ツッコミどころ満載☆ たかみーも興味津々w 今年の一押し芸人はやっぱこの二人だね。 しかし、…

こののえる・ジョバーナには夢がある! 究極の焼肉を食べに、富士見台へ行く。 電話予約不可で、お店で直接予約しなければいけない。 最上級のA5クラスの肉をリーズナブルなお値段で食べることができるんです。 ちなみに今日は、宮崎牛でした。 マキ、みすじ…

ドルガバのアバンギャルドさを持つ男。のえるです。 代官山「ZASSI CAFE」でまったり。 Eトークしたり、Jトークしたり! まさか、イタリア旅行の写真を見てJが出てくるとは! 嗚呼、マニアック過ぎて書けないw 挽肉カレーは美味しかったです☆ 新宿で同期と…

豊洲。。(田村正和風に)のえるです。 ギザ豊洲で研修。 晩飯は、銀座で餃子。 「天竜」ってお店で、大きな餃子が8個でお腹いっぱい! しかもめちゃくちゃ美味しい! ドラフードに認定! ビールはヱビスでしたけどねw 2次会は新宿ゴールデン街に雪崩れ込…

ネズミーランド。のえるです。 中国のパクリーランド。 酷い・・・酷すぎw 微妙な似せ具合に、暑けりゃ頭を取る始末! しかし、著作権の感覚がないとはいえ恐ろしい。 しかも国営って。 ここは、天下のディズニーさんに、いつも通り莫大なキャラクター使用…

桃白白。のえるです。 岡山土産の「白桃パイ」って「桃白白」と似てるよなーって思った昨今。 コラボ商品出しちゃえばいいのに。 昼休み、同期と思いの他、ドラゴンボールの話題で盛り上がる。 そこで、桃白白編とピッコロ大魔王編辺りのストーリーがなかな…

ののみです。のえるです。 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式…

どっすーん!のえるです。 「モーニング娘。」が6日、さいたまスーパーアリーナで公演し、リーダーの吉澤ひとみ(22)がこのステージを最後にグループを卒業した。在籍期間は00年4月から7年1カ月間にわたり、モー娘が98年1月にデビューしてから最…

トールギス。のえるです。 ついに長かった9連休も終わり。 なんか久々に学生に戻ったかのような日々を過ごしたなー。 漫喫難民になったり・・・ 結局、始発付近の新幹線で、午前中には東京に戻って寝てました。 さあ、また現実との戦いが始まる。。

ウイングガンダムゼロカスタム。のえるです。 今日は神戸に・・・行こうと思ってたが。 牛窓脱出が思いの他困難で。 やっぱ車がないと住めないですね、この地は。 結局、神戸到着は夕方。 そのまま、TLの先輩のアメリカ送別会。 ミネソタポリス?だっけ? …

ガンダムエピオン。のえるです。 超常現象部会 in 日本のエーゲ海。 牛窓海水浴場にてBBQ。 ・・・七厘で。 こんな山中に海があるのかと心配されながら、海水浴場へ。 海水浴場駐車場に駐車しても、未だ海があることを信じないメンバー。 海には、意外に…

ウイングガンダムゼロ。のえるです。 地も友と遊ぶ。 たまたま、違う地も友と出合ったり。 狭い世の中だ。 主に恋バナ・・・ってか女の話? もうそんな年なんですかねー。 守りには入りたくないもんだ。

シェンロンガンダム。のえるです。 叔師・W氏とドライブ。 予定:広島→変更:香川→めんどいんで、そのへんで。 牛窓から、虫明の方へ。 なんか、島に行きたいと思ってたら、橋渡ると施設で閉鎖されてた。。 で、そのまま海沿いを相生へ。 五味の市へ行って…