2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潤いのえるです。 うるう年です。 研修最終日、クラス飲みがなかったので、☆と西荻へ。 「にぎにぎ」ってお寿司屋さん。 新鮮なネタをリーズナブルに頂ける。 超旨い! その後、スナック「さくら」へ。 お袋の味も超旨い! 西荻、恐るべし。。

休みはドラマ三昧。のえるです。 休みじゃないけどw 研修です。 「交渉人」 初めてみたんですがw 米倉涼子、クールな演技はイマイチだが、雪の中で押し倒されてる姿は萌えw 真里谷(城田優)がもっと、知的でイカレタ演技が上手かったらカッコイイ役なの…

時を止めて。のえるです。 今日から3日間、育成期間の最終研修。 この2年間の振り返りを行う。 5時半終了で、渋谷をぶらぶらして♪ 会社帰りに都会に出れるとか、やっぱサイコーw で、寮に帰ったら、ひたすら爆睡!!! 久々に眠りふけったよ。。

チューリップの恋の歌。のえるです。 月曜は久々に午前様になりかけた。 いや、家帰った時間は午前様ですが。 明日から研修で3日間仕事抜けるんで。 でも、案外遅く帰ったほうが、すんなり寝れて、目覚めは爽やかだったりするw

せめて、人間らしく。のえるです。 私が、今のプロジェクトの試験工程(一般的に過酷)を乗り切るために上げた、3つの心得。 一、毎朝、シャワーを浴びる 一、毎朝、朝食を食べる 一、好きなドラマは絶対見る まあ、これだけ守れれば、余裕を持って、ストレ…

しあわせーってなんだっけ?なんだっけ?のえるです。 代官山へ裾上げしたパンツを取りに行く。 服屋さんを色々吟味して。 メガネ屋さんでメガネを吟味。 最近は、「999.9」と「ic!berlin」で悩んでる。 職人vsマイスター。 GLOBE SPECの店員さんがすごい…

サタデーナイトフィーバーのえるです。 新宿ぶらぶら。 UNITED ARROWS、BEAMS、EDIFICE、TOMORROW LANDと巡り、シャツを中心に見る。 でもやっぱ、シャツは洗濯できるやつに限るんだよなw 伊勢丹MEN'S館ぶらぶら。 やっぱり一番気になるのは、「COMPILE LIN…

222。のえるです。 今日はニャンニャンニャンの日ってことで、ニャンニャンしました。 ・・・とか言ってみてぇー!! いや、言いたいか?w 結局10時頃まで仕事して、同期と入れ替わりで先輩と飲む。 結論。 先輩は私の3倍エロい。

ぐるぐる回って〜回って〜やっぱりのえるが好き! 仕事が今年度のピークでして。 中々おっつかない。 でも、去年のデータ見てみると、全然今よりやってるんだよね。 ワークライフバランスを考えると、今年の方がいいんだろうね。 お金は貯まりませんが。。 …

中が好き。のえるです。 水曜日はリフレッシュデーなんで、即行帰る。 中休み、中休み。

大乱闘!のえるです。 「貧乏男子」 小栗旬。 まあ、普通は山田優みたいな反応だよね。 なにわともあれギザカワユス。 スマブラ対戦!in 東京・神戸・長野・福井 やっぱりネット対戦はすごいなぁ。 会話しながらやりたい! Wiiマイクとか発売しないかな? と…

ローゼンのえるです。 「薔薇のない花屋」 いやー、物語も佳境へ。 しかし、あの子供ギザカワユス! 子供欲しすなぁ。欲しすよぉ。 「SMAP×SMAP」 ビストロスマップに麻生太郎くんが!! ついにローゼン麻生の秘密が暴かれたw そして、明日は会社にノーベル…

はい、ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラーン♪のえるです。 テニス。 寒い。 でも、いいこと聞いた。 「振り抜いた後、右の二の腕にkissをするように」 ・・・名言だw マン喫デート。 憧れのw TVでR-1を見た。 しょこたんみたく、ただひたすら漫画を読む…

ぶらり街めぐり。のえるです。 新宿。 Wiiの「Nintendo Wi-Fi USB Connector」を購入。 ヨドバシになかったけど、さくらやふ普通に売ってた。 伊勢丹MEN'S館でメガネを物色。 999.9に惹かれてきた。 2Fでは春物もだいぶ揃ってきました。 2008 S/Sの感想をひ…

新年早々のえるです。 今日はチームの新年会。 吉祥寺で飲み。 二次会はカラオケ。 新ネタは光GENJIです。 その後、上京してきた叔師を合流しようかと考えたが、どうにも抜けられそうにない。。 合流場所が八王子ってのも微妙だしねw 結局、〆に一風堂でラ…

鼻血出ちゃうくらいのえるです。 バレンタインですね。 すっかり忘れてました。 ・・・日記を書くことでなく。 会社では、今年は普通のチョコを貰いました☆ 去年は、その人をイメージしたチョコって言われて、ボンカレーっぽいパッケージで「ボインカレー」…

マルス。のえるです。 水曜はリフレッシュデーなんで仕事を適当に切り上げて帰る。 で、スマブラ。 ストーリモードに挑戦。 このヌンチャクはなんて使いにくいんだ。。 コントローラ上手くいかないわ〜! 仲間がちょっとずつ増えてきた。

スーパーチューズデイ。のえるです。 今週は火曜日から。 短い〜♪ でも仕事量は多い〜♪

ピカピカ〜。のえるです。 で、結局Wiiも買う。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」 100万分の1本は私です。

ヨードヨドヨドバシカメラ。のえるです。 ヨドバシカメラでケータイ物色。 高ぇーーー!!! 905シリーズ、5万円代かよ! 705シリーズも言うほどデザインよくないし! ドコモ調子に乗りすぎ! しかも、ケータイ亡くしたんで、12ヶ月使ってなく、1…

のえる日向に咲く。 代官山でカフェ巡り。 Cafe58でランチ。 Waffle'Sでワッフル。 Waffle'Sの雰囲気は、白い壁と木の家具が北欧っぽくて良かった。 雑貨もマリモッコリ・・・いやマリメッコとか使ってたし。 こんなイメージの部屋に住みたい。 渋谷でシネマ…

味の玉手箱や〜!のえるです。 国分寺でイタリアン。 ちょっと、革命的な美味さ。 温野菜のサラダはバジル効いてて、でもあっさりでいくらでも食べられる。 大田原牛のハンバーグは口の中でもはやハンバーグを保っていられない程、とろける。 ATフィールド崩…

無我の境地。のえるです。 家にサイフを忘れて会社に行く。 出かけるとき、最低限、サイフとケータイがあればいいやっていつも思うんだが。 二重苦。。 隠遁生活っすな。

デザインで決める。のえるです。 ケータイのない生活を続けているわけですが。 やっぱり何かと不便。。 で、ドコモ905・705を調べ出してます。 まだ全部出揃ってないんだねー。 905の方が機能は惹かれるが、デザインは705だよなー。 でも、今回は機能アップ…

同期の桜。のえるです。 久しぶりの、同期全員集合の研修。 2年目のラストで、4%くらいしか辞めていなかったこの脅威。 次の5年目研修の時は何人になってるんだろう? 私はいるのかな?w 「ハチミツとクローバー」 久しぶりに見た! ・・・見るんじゃな…

名もなき戦士のえるです。 「薔薇のない花屋」 名もなき戦士なんだ・・・ カッコヨス。 ピンクレンジャーになりたい。 香取慎吾くんもだけど、寺島進もいい味出してる! 「花屋の前の喫茶店でもいいぞ」 いやー、野島伸司ワールドを楽しんでます。 そして、…

トラベル蔵王スノボツアー2日目

今日は頂上から降りるコースで。 ロープウェーで一気に上がろうとしたが、まさかの大混雑で遅延。 樹氷シーズンだからね。。 なんとか着いた頂上では、1年越しの樹氷が見えました!! 去年は、雨で死にそうでしたから。 頂上のお地蔵様も、まるまる見えてた…

トラベル蔵王スノボツアー1日目

朝、4時起き。 ・・・のはずが。 目覚ましのケータイが鳴ったので止めて、TVを付けると、なぜか6時!? あれ?まさか?? 昨日0時まで飲んでたのがいけなかった? じゃあケータイ鳴ったのは・・・と思い、見ると『○○○○ 通話22秒』。 人間が寝起きに現状…

そんなラララ。のえるです。 9時半くらいまで仕事。 明日は早朝からスノボってことで。 ・・・でもはなきんだし、ちょっとだけ飲む♪ 気を使ってくれて、会社の側の居酒屋を開拓。 意外においしかった! 結局、0時まで飲み。 寝坊!