トラベル蔵王スノボツアー1日目

noel17th2008-02-02

朝、4時起き。







・・・のはずが。
目覚ましのケータイが鳴ったので止めて、TVを付けると、なぜか6時!?
あれ?まさか??
昨日0時まで飲んでたのがいけなかった?
じゃあケータイ鳴ったのは・・・と思い、見ると『○○○○ 通話22秒』。
人間が寝起きに現状を理解できるまでにかかるリアルな時間です。


というわけで、皆から1時間半遅れで行動。
山形新幹線つばさも自由席に乗り、ぶらり一人旅。
まあ、寝るのがベストなわけでw
途中、メールで現在地を聞かれて。
目が覚めたら雪景色♪
現在地を知る目印何もないww


そんなこんなで山形市のイケてなさにがっかりしながら、バスが40分もなかったので、タクシーで蔵王まで。
タク代・・・経済制裁だよ。。
なんとか、お昼ご飯には合流できました。




リーダーと合流。
ウェアは買ったの上着てきたので、楽チンに着替え。
ボードはレンタルだけど、HEADので、ブーツはワイヤー式だし結構いいやつが当たりました!
滑りやすい☆


メンバーと合流して、お昼ご飯。
雪山はやっぱりカレー♪
・・・まだ滑ってないから、カレー食べても雪山感が全然感じられない!!




ってな感じで、後は思い出しながら滑る。
フェイキーとオーリーを練習しつつ。




蔵王温泉街をぶらぶらして買出し。
やっぱり蔵王はこの温泉街の雰囲気が堪らない!
神社の階段が雪の滑り台になっていたので、大人気なくはしゃぎながら滑り下りる。
神社仏閣にあるまじき奇声をあげながら。
晩飯はホテルでしゃぶしゃぶ。
祭をやっていただ、寒いのでほとんど無視して、逆に人の居ない温泉でまったり。
広くてでっかいお風呂(温泉じゃないw)と、レトロな木製温泉があって満喫。
体が解けるような気持ち良さ♪
pH1.3は伊達じゃない!