2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ時計まとめ 〜グラスヒュッテ時計の魅力〜

「ドイツ時計まとめ 〜グラスヒュッテ時計の魅力〜」 ドイツ時計の魅力に魅せられ、情報をまとめます。ドイツ時計(腕時計)のシンプルで無駄のないバウハウスデザイン、正確に時を刻むクオリティー。ちなみに私はNOMOS tangenteを使用しています。いつかは…

泰八郎謹製 プレミア1

前のメガネが折れて3日目。 さっそく、次のメガネを購入しました。 一目惚れっていうか、もうこれしかない運命。 吉祥寺パルコのポーカーフェイスにて。 前の時は半年探したけど、今回は3日です。 それは・・・「泰八郎謹製 プレミア1」です。 前と同じ泰…

メガネが折れた。

悲しいお知らせです。 7年間、共に歩んできたメガネがお亡くなりになりました。 このブログを見返せば、丁度7年前に購入していました。 そこからメガネ男子ブームを牽引してきたのに・・・ まさか、折れるだなんて。 朝、会社でメールチェックしながらメガ…

N.HOOLYWOODのウールタイ

例年より長いクールビズも10月末で終わり、ネクタイでオシャレしたい今日この頃。 秋冬に向けて、シャツとネクタイを買いに新宿へ。 シャツは毎度お馴染みシャツ工房。 スリムフィットで形態安定だとここがリーズナブルでお得。 白無地のボタンダウンと、白…