メガネが折れた。

メガネが折れた。

悲しいお知らせです。
7年間、共に歩んできたメガネがお亡くなりになりました。
このブログを見返せば、丁度7年前に購入していました。
そこからメガネ男子ブームを牽引してきたのに・・・
まさか、折れるだなんて。


朝、会社でメールチェックしながらメガネを拭いていただけなのに・・・ぽきっ☆
あ、折れた・・・


あっけない最期でした。
真ん中のブリッジの部分で真っ二つ。
とりあえず、片方だけしてスカウターとか一通り遊ぶが、哀しい。

泰八郎謹製セルロイドだから丈夫だと思っていたが、さすがに7年間かけ続けるともろくなるのね。
でも泰八郎だからここまでかけ続けられた。
ありがとう。


このメガネで世界を見てきて、社会を見てきた。
そして未来を見てきた。
ありがとう。
安らかに眠りたまえ。