2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bianchi infinito のお披露目会ってことで、多摩川サイクリングロードLSD練習会に参加してきました。 某自転車部にお世話になりました! 吉祥寺から、多摩川まで出て、上流へ。 お天気も良く、気候もいい感じ♪ サイクリングロードには、自転車もランナー…

ダブルビアンキでポタリングに行ってきました! Bianchi infinito & lupoで! 嫁は、初ロードだったので、まずは練習から・・・ 最初は、阿佐ヶ谷のフレンド商会までいくつもりが、かなり無理っぽい感じでした。 たまたま通りかかった高架下に、自転車の練習…

会社で昇格祝いの幹事をやりました。 お祝いのプレゼント担当だったので、7人分(男5、女2)のプレゼントを考えて購入しました。 職場で使えて、自分では買わないけど、あると嬉しいもの。 そして、やはりファッションリーダー呼ばれる私が選ぶ、ちょっと…

nintendo 3DS

そういえば、先週末にbianchiを取りに秋葉原に行った時のこと。 秋葉原駅構内で、nintendo 3DSのイベントをやってました。 3DSの実際の画面を覗ける穴があったのでw 覗いてみました。 RPGやら、犬やら・・・立体的!! しかし、これは・・・酔うわ。。 …

BikeMate Lite 2/20 自転車用iPhoneアプリとして、「BikeMate Lite」を使っています。 無料版ですが、データを30件保存できます。 データのバックアップとして、ブログに記録を残していこうかと思います。 有料版は500件保存できるし、記録をメールで送…

Bianchiが家にいる生活。 このために、部屋を模様替えしましたw もちろん、外置きは危なくてできないので。 玄関にはlupoがいるので、infinitoは室内へ。 1Kの狭いマンションですが・・・今年中には少し広いところに引っ越す予定。 それまでは、室内で堂…

Bianchi infinito 2011 納車

全国のビアンキストの皆様、お待たせしました。 Bianchi infinito 2011が納車されました。 今年はかなり納車スケジュールが良かったみたいです。 イタ車なので、何ヶ月遅れもざらですから・・・ ついに私も本格ロードバイクデビューです。 Bianchi lupoを購…

吉祥寺、あぶり処武蔵。 一匹の魚を半分刺身、半分焼きものにしてくれる。 美味しい♪

吉祥寺の卓球居酒屋へいく。 卓球、ダーツ、スーファミ(スト2、テトリス)、カラオケ・・・ 遊びつくした感じ!!

ついにロードバイクデビューです! BIanchi infinito 2011がついに入荷した模様。 週末にビアンキ コンセプトストアに週末に取りに行きます。色はもちろんチェレステ。 コンポはアルテグラ。 んー楽しみ♪ 自転車用のブログを立ち上げてみました。 更新するか…

バレンタインは、DEAN&DELUCAの貴腐ワインチョコと赤シャンパン! 貴腐ワインチョコ大好き! ショコラ・デ・ソーテルヌの本物が食べたい。 どこかで売ってないものか・・・

「ソーシャルネットワーク」を見ました。 色々と、思うところはありますが。 ひとつ、キーワードは、 「世界はオタクとエロスが変える!」 はやっぱり真実だなと。 ビリオネアになる気はないですが、頭がビジネス脳になってきました。