Bianchi infinito 2011 納車

bianchi infinito 2011

全国のビアンキストの皆様、お待たせしました。
Bianchi infinito 2011が納車されました。
今年はかなり納車スケジュールが良かったみたいです。
イタ車なので、何ヶ月遅れもざらですから・・・


ついに私も本格ロードバイクデビューです。
Bianchi lupoを購入して2年。
クロモリバイクを堪能してましたが・・・
ヒルクライム(富士山)をやってみて、わかりました。
軽さは偉大だと。
まあ、ルポを買ったときは、本気で自転車乗るとは思ってなかったので。
そして、フルカーボンバイクを購入です。


色々と選択の理由と基準はあるのですが。
それはおいおい記載していくとして。
最大のポイント!




それは・・・かっこよさ!


他の自転車も見たのですが、欲しいスペックと価格帯で、心を惹かれるのがビアンキしかなかった。
イタリア車だと、ピナレロとかもいいですけどね。
コルナゴやデローザはちょっとお高いですし。
やっぱり、ビアンキのチェレステの存在感はずば抜けてます。
この価格帯までは、かなりコストパフォーマンスがいいですしね。


チェレステベースにホワイトが結構効いてます。
mavic ksyrium equipeも、2011のホワイトで、かなり色合いが合ってます。
バーテープもサドルも白だし
あ、ハンドルレバーのカバーが、一般写真ではチェレステでちょっとアレな感じなのですが、黒色と両方ついてきます。
気分に合わせて付け替えれますね。


最期に、四畳半神話体系よりひとこと。
「私には体力が無いならば自転車のスペックで勝負するのはどうか貧弱な私にも活路が開けるのではないか」

チェレステの霹靂 -ビアンキ インフィニート記- ~Bianchi infinito since 2011~