2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のえるは引越し中のため、ネットが使えません。 もうしばらくお待ちください。

ベッドが届いて柔らかライフ☆ 快適快適〜♪ しかし、生活感のないストイックな部屋だなw この生活感のなさがたまらなく楽しい☆

のえるは引越し中のため、ネットが使えません。 もうしばらくお待ちください。

のえるは引越し中のため、ネットが使えません。 もうしばらくお待ちください。

のえるは引越し中のため、ネットが使えません。 もうしばらくお待ちください。

ベッドなしで、床に布団を敷いて寝ていると体中が痛い。 硬いところじゃ眠れない。

近くの飲食店を結構開拓したいのだが、エンゲル係数を抑えるため、平日はコンビニ生活へ。 来月あたり、冷蔵庫を買って自炊するかな。

お休みをいただいて、役場の手続き。 住所が不動産屋さんから聞いていたのと違ってびっくり!! 前の住人は間違った住所で2年間何の問題も無く暮らしていたらしいw 今日まで無地の日で無印が安かったので、大量買い。 7万円も無印で買うとは・・・大人だ。…

思い出し証跡付け中。 引越し。 会社の先輩に車を出してもらう。 小型CUBEで二回運ぶだけの荷物。 本当にモノをもって来なかったつもりが、思ったよりあった。 ☆とノズも手伝ってくれて。 REGZAとVARDIA、洗濯機が届く。 32型十分でかい!! でもドット落…

インテリアデザイナーのえるです。 休日出勤帰りに吉祥寺で家具・雑貨系を物色。 いやー、隠れ家風カフェ計画に向けて、夢は膨らむばかりですよw とりあえず無印でベッドと布団周りカバー系、そしてソファークッションを購入かな。 食器類はいい雑貨屋さん…

醸すのえるです。 吉祥寺ではなきん飲み。 「蔵」で最高の日本酒を飲む。 「醸し人九平次」ってお酒が最高に美味!! フルーティっていうかフルーツそのもの!? 日本酒最強説ですよ。

ナイスピース。のえるです。 「ラストフレンズ」 いやー、波乱万丈。 伏線敷いては、直ぐに切ってw 色々と先が読めなかったけど、ラストは予想通りってか期待通りで、まあ良かったかな。 今クールのNO.1じゃないですかね。 「あらびき団」 ほのかちゃんライ…

隠れ家風のえるです。 会社休んで、役場へ。 所得証明書を貰おうと思ったら、分署じゃできないってんで、調布市役所まで出向く。 分署は役場的な雰囲気だったけど、市役所はシステム化されてて意外にサービスが行き届いていた。 やっぱ都会の役場は変わって…

お酒で筋肉痛。のえるです。 筋肉が痛い。 主に親指と人差し指の間の、つまむと気持ちいいところ。 ・・・飲み過ぎ? 日本酒やりすぎたかな。 ちょっとお酒は考えねば・・・

ぐる!のえるです。 チームの同期の誕生会をば。 なんか、ぐるなびに書いてたクーポンより、高い値段を迫ってきたので交渉w コース+1500円のところを1000円にしたけど、まだ納得いかない。 あとは口コミで酷評してイーブンにしようかなw 同期の口…

家電大人買い。のえるです。 家電購入。 ビックカメラ。 液晶テレビ TOSHIBA REGZACV500 32型 ポイント考えれば価格.comよりお得♪ まあ性能もまずまずだし満足の一品。 オマケでプレミアムモルツもタオルももらったしw HD-DVDレコーダー VARDIA RE-E301 …

紀香より上戸彩と住みたいのえるです。 引越しに向けて物件探し。 ・・・今更? 妹のです。 自分のやつは部屋探すの面倒だから、ぱっと決めたけど。 まさか人のやつでこんなに苦労するとは。 戸越、大井町、大森とぶらぶら。 この辺はやっぱ住みやすそう。 …

社会人デビューのえるです。 今日、仕事で初めて「霞」デビューの予定でした。 が、中止。 結局、別の場所でデビュー。 まあ、仕事上あまり外に出る機会が無いので新鮮でした。

ノエルフレンズです。 「ラストフレンズ」 最終回と思ったら、最終章だった。。。 んー長澤まさみ、、、 ヤラれた感じがなんだか鬱。 なんか、萌えの少ないドラマだよね。 キャラのストーリーも主人公クラスに偏って。 雑魚キャラいいとこなしw 宇多田ヒカ…

フルハイビジョンのえるです。 リフレッシュデーなので、ヨドバシカメラ吉祥寺で家電物色。 テレビはだいたい絞れました。 二者択一。 しかし、ヨドバシよりビックカメラの方がすべて一回り安い気がする。 5年保障の内容もいいし。 週末辺りに購入しようかな…

アキバ王のえるです。 秋葉原の事件についてひとこと。 あの日、私は家電を見に行ったわけで。 友人が新宿って言ったから新宿だったけど、秋葉原って言ってればあの場に居たかもしれない。 不条理な世の中です。 世の中が嫌になったのなら、誰にも迷惑かけず…

大林素子ちゃんと解説しろよ。のえるです。 はじめて「CHANGE」を見逃す。 まあ、一回見逃しても全然ついていけそうだけど。 世間では視聴率イマイチみたいですが。 今までのキムタクドラマの中ではトップクラスだよ。 少なくとも男子バレーよりは面白いww

最後うどん。のえるです。 新宿のビックカメラで家電物色。 で、高校からの友人N嶋の家に行く。 根津って町を探索。 レトロな商店街や神社の雰囲気があっていい街。 上野近い。 上野意外に都会。

かーっぱかっぱかっぱかぱーののえるです♪ 行ってきました。 合羽橋。 業務用調理器具がいっぱい売ってる。 鍋とかは専門用だからいいものが多いのか高かった。 食器とか業務用のシンプルなのでいいなー。 あと、浅草観光、 久し振りの浅草寺。 日本に来た気…

セルフコントロールのえるです。 はなきんっつうことで。 武蔵関で飲む。 最近、仕事は忙しいんだが、水金はリフレッシュデーで残業するなだの。 帰れるかどうかは、今ついてる上司次第なんですが。 んー、自分でコントロールできないとツライな。 いや、帰…

派遣の品格。のえるです。 会社の新しい派遣さんの歓迎会。 ・・・私の歓迎会すらまだなのにw

ぶらぼ。のえるです。 いやー、吹石一恵最強。 ユニクロのブラトップのCM。 an-anで素晴らしい肉体を披露したフッキーだけど、そのまんまに動画になりました。 ノーブラタンクトップは、電影少女以来のフェチズムです!!! ノーブラキャミとかもう、想像力…

「絶対彼氏w」が評判高い中で、評判の低い「おせん」。 なぜか。 蒼井優の可愛さを全面にだした作品ですが。 いや、確かに可愛いんだけど。 おせんちゃんの設定は、 『普段は酒好きでのんべんだらりとしているように見える天然ボケの女性だが、いざとなると…

のえるの私が総理大臣になったら...秘書は菊川怜とかいいな。 「CHANGE」 木村拓哉の私が総理大臣になったら...秘書深津。 まあ理想通り(予定通り)の首相ですね。 深津絵里も含め。 あの国会議員はいきなりいい人になり過ぎだけどw 西村雅彦とか森本レオ…

のえる移転します。 はい、引っ越そうと思います。 同じフロアだった同期が、部署移動に伴い引っ越したので、吉祥寺の一室が空きました。 吉祥寺駅から9分で広いし、条件がいい☆ はい、ここ買収!!! って感じで、後釜に座ることにしましたw 前から狙って…