家電大人買い。のえるです。


家電購入。
ビックカメラ

TOSHIBA REGZACV500 32型
ポイント考えれば価格.comよりお得♪
まあ性能もまずまずだし満足の一品。
オマケでプレミアムモルツもタオルももらったしw

VARDIA RE-E301
まあ、廉価機種だが、そんな性能求めないし十分だろう。
300Gあればね。
もうちょっと値切れたかな。

  • 洗濯機

日立 白い約束 NW-D6HX
ポールがテレビとレコーダーと洗濯機はいいの買えって言うんで。
シャープ製にしようかと思ったら、ネットでも酷評で壊れやすい・うるさいらしいし。
お店で色々話聞いて、日立か東芝がモーターのメーカーだから性能いいってことで。
ドラム式じゃなく竪穴式の分、性能を上げました。
ただ、ビックはこの機種高かった。
ヨドバシの方が安い。
油断してたから、値段交渉が甘かったなー。


ってことで、三種の神器はひとまず購入。
このポイントをスイカにして、来月冷蔵庫を買おうかな。
後は何がいるかな?