2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ「Lyrica」を入れる

iPhone 4にアプリを入れてみようってことで。 とりあえずランキングNo1のアプリ「Lyrica」を入れてみる。 このアプリを通してiPodを聞けば、歌詞が表示されるってもの。 即時でネットに繋げて、歌詞情報を表示するんだなぁ。 便利な時代が来たもんだ。 歌詞…

Buffaloの無線LANと自宅で接続

iPhone 4とBuffaloの無線LANと自宅で接続したい! 3Gだと回線遅くて遅くて。 でも自宅の無線LANと接続しようとすると、パスワードが求められるけどわからない。 PCとはAOSS接続なので、パスワード使用しなかったし。 そこでググった参考サイトがここ。 iPho…

googleカレンダーとの同期

まず始めたのが、googleカレンダーとの同期。参考にしたサイトはここ。 iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを同期させる一番便利で簡単な方法(複数のカレンダーのアカウント共有可) | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう 途中、上手く…

iPhone4購入

ついにiPhone 4が入荷しました! 予約開始日の翌日に予約しましたが、待った待った。 AppleStoreで32GBです。 ソフトバンクショップで32GBはまだみたいですが、16GBは早く入荷したみたいです。 AppleStoreの店員はハイタッチはしてくれずw クールな対応でし…