2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試された。のえるです。 明日から8月、残業解禁です。 今日は最後の試用期間! ってことで、飲みに行くでもなく、家に帰って、飯食って、寝る。 ささやかだけど、しあわせな日々・・・ってこれしあわせか!?

ハチクロを見ると恋をしたくなる。のえるです。 見てきましたよ☆映画「ハチミツとクローバー」 まずは、新宿のルミネの「testa-coda」でランチ。 サラダ・スパゲティ・ドリンクにシャーベットも付いてるよ☆ なかなか美味しいです! あ、写真撮るの忘れた・・…

東京タワー。親方とボクと、時々、カワム 今日は、あのお方と遊びました。 1回表w 数日前、一本の電話が。 「おう、土曜日暇か?」 OYKT!! 久々のOYKTフォン。 ってか、神戸のノリだよw ってなわけで、親方襲来です。 行き先は、板橋区のS&B…

今日も暑いですね。のえるです。 はなきん。 ってことで渋谷へ。 飲んだり歌ったりで楽しいはなきんでした。 ・・・うわっ!情報量少なっ! じゃあ、ハチクロⅡアニメ版について。 今回は健康ランドのお話。 そして、野宮が帰ってきた! ・・・でも、なんか物…

しもしもしもしもしも・・・のえるです。 下北サンデーズ。 堤幸彦監督のドラマです。 下北沢にも慣れた♪ ってか若干飽きてきたが、やっぱりおもしろい! 松浦亜弥・・・じゃなくて、上戸彩をやっとかわいいと思えるようになった!! 今回は他のキャラが若干…

摘出しゅじゅちゅ・・・のえるです。 いや、手術だけでも言えないって。。 トリビアでやってたんだけど。 ちょうど、マガジンの氏家ト全でもカミネタやってて。 是非、読んでみてください。 それを噛んじゃいけないよw

チャリンコちえ。のえるです。 今日は、寮の新入りの歓迎会。 三鷹勤務組が、うちの寮が近いからって引っ越してきました。 千葉の真ん中ら辺から・・・ そりゃ、2時間とか通勤に使えないって! その人らは元気にチャリで通ってます。 15分くらい。 あー、…

しっぽまでみっちりつまってます!のえるです。 今日から稼動いっぱいいっぱいで働いてる! ってか、やることに時間がかかる! 今月いっぱいは残業できないからなー。 早く残業したい!! って言ってるうちが花かな。。

そのたったひと言がききたくて。のえるです。 調布市の花火大会。 寮から見ました☆ 目の前の神社の木が邪魔で見えなかったんだけど。 寮の屋上に上って、皆で見たよ! こういうのもいいねー。 二次会は、玄関で手持ち花火☆ 線香花火は人生だって感じですw …

中村獅童にかばわれたのえるです。 今日は代官山へ。 毎週末代官山計画復活か? LAD MUSICIANのトラモクデニムを購入。 メンノンでキムタクが履いてたやつの色違い(ミディアムブラック)です。 はい、ミーハーですみませんw でも、加工も形も最高でヒトメ…

嫌われ松子の一生

いやー、映画って本当にいいもんですね。どーもーHGでーす☆ 「嫌われ松子の一生」【ネタばれ注意】 見ました。 なんていうか・・・人の一生を見るのは、かなりのボリュームだね。 まず、映像はキレイなんだけど。 そこはさすがCM監督だけど、2時間見る…

極楽大作戦!!GSのえるです。 さて、極楽とんぼの山本メンバーの話ですが。 それはさておき。 その事件で、欽ちゃんが茨城ゴールデンイーグルスを解散させると言い出した。 はぁ!?何言ってやがる! オメェは道楽で野球やってんだからいいかもしれないがよ…

車車車。のえるです。 今日は、同期との飲みで渋谷へ。 会社帰りに渋谷、久しぶりです☆ 馬馬馬で「とどろき」ってお店で。 ワイン結構飲んだー! (次の日、ワインの匂いがとれなかったことは内緒です) 二次会にダーツ。 ダーツ難しいよ。 そして、同期がめ…

サンプトペテルブルク。のえるです。 体調、絶不調。 夜中に、咳で目覚めて、嘔吐・・・ このまま死ぬのか・・・私。 しかし、吐いちゃうと、なんか悪い霊を吐き出したみたいに、咳がおさまってきた。 呪われてたのか? まあ、今日の研修はぐったりでしたけ…

雨は名ばかりの月の雫だから。のえるです。 今日は、代官山でメガネデート♪ テーマはとにかくメガネをかけまくる! まずは、駅側のメガネ屋さん(名前忘れた) 最近は、艶消し黒のメタル理系メガネを探してます。 それっぽいのを二つほど物色☆ ランチはomni-…

この咳は、持病の癪なんじゃないだろうか?と疑い始めたのえるです。 今日は、昨日夜更かししたので、昼から行動。 マクドで食事&基本情報の勉強。 えらいな、私。 今更、基本情報の勉強なのもちょっとあれだけど。 会社でやったWebテストが悪かったので復…

のえる2.0です。 今日は、Oキの誕生日祝い+先行投資のために、財布を買いに行く。 ジャンポール・ゴルチェの、ローズの長財布。 Oきの好きそうなデザインだった。 多少、自分の状況と人生に疑問を感じたのは、心の奥に秘めておこう。 あとは、ハチクロ9巻…

ろくでなしNOELです。 今日ははなきんってことで、吉祥寺で飲みました。 同期の誕生日祝い☆ プレゼントにUFOキャッチャーでリラックマ獲ったよ。 仙川のゲーセンは厳しかったが、意地でGET! 飲み後、31で3段のアイス買って、2次会は井の頭公園へ。 夜の…

・・・信じらんねえっ!9時間かかんだぞ!?のえるです。 ハチミツとクローバーⅡ/アニメ版【若干ネタばれ注意】 今日は野宮×山田の鳥取の話です。 いやー、この話の野宮は大好きです。 (山田はもちろん好きですが) まさに目からうろこ。 『恋する人が悲…

ぼくは岬太郎。のえるです。 久々にフットサルしました。 三鷹の職場の人らとです。 場所は仙川で・・・寮の隣駅じゃん!! 今まで八柱(千葉)まで行ってたのは・・・ レベルもちょうどいいし。 先輩らは親切で気を使ってくれてました。 でも、先輩より先に…

示談成立。のえるです。 W杯決勝、衝撃のレッドカード引退をしたジダンですが。 イタリア代表のマテラッツィに何か言われて、切れて見事な頭突きをかますんですが。 いったい何を言われたのか?ってのがちょっとした謎になってます。 そこで。 エーゲ海の金…

サランヘヨ。のえるです。 今日は、チーム×1で飲みに行きました。 ×1って何かというと、会社の島が同じ同期の3人なんですが。 やってることが離婚関係なんでw 新宿のコリアンという韓国料理屋さん。 1800円のコースで、プルコギ、チジミ、イカキムチ…

箱根旅行2日目。 朝、朝食を食べて朝風呂。 本館の内風呂の方に入ったが、ここも打たせ湯が露天っぽかったりしていい雰囲気。 温泉最高! 火口の方に行こうってことで、大涌谷に行く。 雨こそ降ってないものの、あいにくの天気で、温泉の煙なのか、霧なのか…

箱根旅行1日目。 今日は、TL東京組と箱根温泉ツアー。 Kむん、Yまたん、Tね&のえるで。 まずは、朝9時半に高円寺に集合。 社会人で朝生活になってるから、楽チン集合。 そのまま、東名のって、神奈川・静岡方面へ。 まずは、御殿場のアウトレット到着。 …

会社帰りに代官山でショッピング♪のえるです。 って憧れだったんですが。 で、現実は。 はい、今日はLADのSALEです。 はがきをもらった方限定です。 これは行かねば。 閉店時間は夜8:00。 しかし、金曜日、学生みたいにさらっといけない。 だって、お店…

だって・・・栄養つけなきゃ。のえるです。 ハチミツとクローバーⅡ/アニメ版【若干ネタばれ注意】 はい・・・せつないです。 今日は、山田のカツ丼のシーン。 ここかなり好き。 栄養つけなきゃ・・・ 山田の心の声はかなり響くわ〜。 そして、森田さんと山…

深夜のテレビ事情。のえるです。 浅草キッド。 「草野★キッド」では、オリエンタルラジオを迎えて草野仁が好き放題。 「アサ秘ジャーナル」では、小池百合子環境相と対談。 小池百合子はさすが、テレビ慣れしてらっしゃる。 ふろしきの包み方がすごい。 ふろ…

あのー、犯人わかっちゃったんですけど。。のえるです。 「探偵学園Q」 この前、ドラマやってました。 おもしろかった! 久々に、日テレ土9の全盛期を思い出したよ! しかしまあ、神木隆之介はあいかわらずかわいいいんだがw ちょっとずつ少年になってきて…

ヒデ サッカー好きか?

中田英寿がプロサッカーを引退する。 “人生とは旅であり、旅とは人生である” と言う言葉とともに、プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たいという。 自分探し・・・とまあツッコむのはなしにして。 ヒデらしいというか。 なんだろう? …

のえる40%オフです。 昨日、今日とバーゲンにいったんですが。 なんか欲しいものがない。 いや、クールビズ用のズボンが欲しいんだけど、いいのないし。 やっぱ、ラインがきれいで細いのはなかなかない。 私服も、伊勢丹行くと、「え?これセールなの?元…