noel17th2006-07-22

中村獅童にかばわれたのえるです。



今日は代官山へ。
毎週末代官山計画復活か?


LAD MUSICIANのトラモクデニムを購入。
メンノンでキムタクが履いてたやつの色違い(ミディアムブラック)です。
はい、ミーハーですみませんw
でも、加工も形も最高でヒトメボレですよ。
スリムデニムで、かなり太ももあたりが細い・・・フットサルしたら履けなくなるな。。
この夏は、このデニム+あさってなシャツ+メガネ(+暑くなったらサンダル)という、「真山の服とメガネを勝手に借りた森田」をテーマにしようと思います☆



ランチは、駅前の名前忘れたお店。
イタリアンなのかな?
1050円で、アンティパストと、パスタと、ドリンクがランチできるのはいいね。
パスタは、タコのラグーと水菜のアリオ・オリオであっさりと。
+300円でドルチェ付けて、今日はティラミスだったんだけど、これが美味い!!
甘さ控えめの、コーヒー風味もバッチリよ☆
ただ、カフェじゃないので、雰囲気はちょっとまったりくつろげないかな。
食事メインの時はお勧めです。



そんで、ぶらぶら歩いてると、同期の女の子と遭遇。
代官山で知り合いに会うとは・・・さすが東京!?
しかしまあ、お一人様の自分で、2回目遭遇は気まずいと思い、そそくさと退散w