2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆茄子使い切っちゃった☆のえるです。 バーゲンの季節です。 新宿でお買い物。 ギザ伊勢丹! あの価格の服たちが、粗雑に山積みされてる光景を見るとワクワクしてきますw シャツとか、エナメルのレザーサンダルとか購入。 この夏のファッションテーマは「…

のえる2.0です。 そろそろ反撃してもいいですか?w 2.0になったら、あんなGコンできるんですかね? で、お気に入りの子の焼肉屋に行ったり、お気に入りの子に手品見せたり、目ぇ描かれて分身できたりするんですか? あー、703じゃなくて、904にすればよかっ…

おおきく振りかぶってのえるです。 木曜深夜枠。 「のだめカンタービレ」 やっぱおもしろい。 アニメの作り方はイマイチでも、やっぱりおもしろい。 のだめ好き。 これ見てると、千明みたいなオレ様タイプになりたくなるよなーw そして、なんか頑張らなきゃ…

今日はラム肉食べました。のえるです。 ・・・ひき肉って、そもそも合びきなもんじゃないの? ミートホープ社ですが。 賞味期限ギリギリ使ってたって、そもそもひき肉って、腐りかけになったから、ひき肉にして使ってるもんだろうし。 しかし、パン入りはね…

ゴゴゴゴゴゴゴ!!のえるです。 昨日の深夜番組オビラジに我らが中川翔子登場! しょこたんの付き合いたい男キャラランキングみたいなのやってた。 1位はべジータとトランクスの親子丼って・・・親子丼って言ったw しょこたんは相変わらず流石だが、あっち…

オーベイベェ〜♪のえるです。 プロポーズ大作戦! 山P、がんばったよ、山P。 最終回、予想通り、現実で勝負してくれましたが。 それは予想通りというより、期待通りで。 それでも予想を裏切る展開を二転三転見せてくれる嬉しさ。 まあ藤木直人ばベタ男だけど…

脂が乗っててジューシーなのえるです。 美味い肉を喰らう企画。 富士見台の牛蔵へ。 土日は当日予約のみなので、2時半に予約しに行く。 4時半開店だが、予約は7〜8時の間と言われる。 案の定時間をもてあます。。 友人と合流しても持て余し、池袋に戻った…

エンタの神様のえるです。 さて、一週間分の日記を書いてる訳だがw 5日以上更新すると、最初の日記が見えなくなっちゃうんだよねー。 だから、ここまでにしとこう。 土曜は、☆と生田へ。 漁師のお店で、魚(うお)を喰らう。 昨日肉だったんで、今日は魚が…

FLESH!のえるです。 会社の新人歓迎会。 焼肉! 吉祥寺の雄、李朝園ですよ。 男だらけの荒野の7人チームに、新しく新人が一人入りました。 もちろん男w しかも営業の体育会系。 ・・・私の2倍は体積がある。 もともとうちのチーム皆でかいんだよ。 縦か横…

それが私の生きる道。のえるです。 最近、妙に誤字が多い。 パソコンで文章を書いてるからだろうか。 変換ミスに全然気付かない。 自分で見直しても気付かないんだよね・・・人の誤字は結構気付くのに。 クロスチェックは大事ですね。 まあ、お客様に出した…

お前んち、天井低いな。のえるです。 ダイバスターがどうも好きになれない。 シュール界の貴公子と言われたこの私ですが。 ダイバスターからはシュールの才能の輝きを感じないというか。 なんか、会議室で考えられえて作られた感じがする。 一人の天才の才能…

のえる無用!です 渋谷スパ爆発! あの映像は衝撃! 温泉が爆発って・・・ まるで宇宙から何かが降ってきたような。 ・・・天地無用!魎皇鬼? きっと魎呼が暴れたに違いないね! 女性専用温泉らしいしねw

ラスト・ハレルヤチャンス!のえるです。 プロポーズ大作戦! あー、山Pせつない。。 なぜ二人は付き合えない! しかし、言えない山Pの気持ちは痛いほどわかりますよ。。 やっぱ片思いは最高の恋愛。 でも最近、恋愛楽しむより、愛情が欲しいです・・・ 長澤…

ゾルディック家の人間、のえるです。 昨日に引き続き。 今日はお台場へ。 ノマディック美術館の「ashes and snow」へ。 その美しい映像は、人間=自然であり、衣服も本も船も、象も鳥もチーターも・・・すべてが繋がっているのだと感じさせられる。 触れ合う…

カメラ!カメラ!カメラ! 地元の友人が、東京遊びに来たってことで歓迎。 横浜でランチ。 上京して初めての横浜だ! 駅から、10分くらい離れたとこにある「CIMILO CAFE yokohama」 隠れ家的な存在で2階でまったりできました。 その後、藤沢で友人の文通相…

電撃入籍します。のえるです。 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、…

現役Jリーガー、のえるです。 現役Jリーガー菊池容疑者淫行逮捕 6月14日11時18分配信 デイリースポーツ サッカーのアテネ五輪日本代表だったJ1ジュビロ磐田のMF菊地直哉容疑者(22)が13日、高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして…

ズバッと!!のえるです。 朝ズバッ!で。 年金記録の台帳をまだ保管してる役場を尋ねて。 「ちょっと見せてもらっていいですか?」 「いいですよ」 いやいや!個人情報勝手に見るのかよ!見せるのかよ!! ちょっと有り得ない。。 昨日は昼ワイドショー見て…

びーっくびっくびっくしてます、のえるです。 今日は、お休みでした。 ヨドバシカメラに。 先日購入したSDカードリーダーが、著作権機能対応してないとかで書き込めなかったんで。 結局、対応してるのがなくて、直接ケータイをUSBで繋いで書き込むことに。 …

宇宙とか言われると、トキメクじゃないか!のえるです。 「NEWTON」ついにかったお。 ムックでテーマは「真空とインフレーション宇宙論」。 珍しく私の研究の延長上のお話だったんで。 こんくらいのフェアリーテイルだったら、物理ってロマンチックでおもし…

Neat,or cymbal! のえるです。 今日はショッピングぶらぶらー。 ケータイで聞くためのmicroSDやら、イヤホンやら買ったり。 家に帰ったら、とりあえず大好きなCymbalsを入れようと思う。 新宿で一通り買い物した後、代官山へ。 ちょっと遅めのランチ、ってか…

まだ生きてるよ。のえるです。 今日はすごい雨だったから、家で読書でもしてまったり過ごす。しかし、KJからの呼び出しで、高田馬場へ。 肉をたらふく食べよう!ってことで、「安安」という安めぐみ的なお店へ。 食う、飲む、食う。 その後、おつりを作るた…

夏といえば・・・真夏の妖精のえるです。 はなきんで、吉祥寺「zebec」へ。 今日は晩飯から行っちゃいました。 バーだけど、サラダもパスタも美味しい! そして、☆絶賛のスイカのカクテル!! ギザウマス!!! 本物のスイカより美味しいかもしれないw こう見…

次の犠牲者は誰だ?のえるです。 高橋愛さんが新リーダーですね。 ・・・いいのか?それ? 年功序列システムの問題点が浮き彫りだな。 まあ、我らが哀さんならスキャンダルはないだろう・・・ないと信じている。 もう、ミラクルエース前面でいいじゃない? …

リフレーーッシュ!!のえるです。 確か、セーラームーンで敵を倒した時、こんな叫び方してなかったっけ? 何シリーズだったか忘れたが。 水曜日。 うちの会社にはリフレッシュデーたるものがあり。 毎週水曜日と、毎月の給料日は残業せずに帰りましょうとい…

ミキティーと付き合ってます。のえるです。 今日はちょっと品川まで。 やっぱ、オフィス街って感じだね。 三鷹とは違うのだよ、三鷹とは。 三鷹は住みやすくて、通いやすいんだけど。 でもやっぱ、環境ってか、空気ってか、モチベーションってかが違う。 こ…

マスコミ対応に追われてます。のえるです。 いやー、時事ネタ斬りたいのに斬れないこのもどかしさ。 じゃあ、ドラマの話でもしようか。 GS美神極楽大作戦!!・・・いや、プロポーズ大作戦!! ちなみに、妖精役で三上博史がでてるのはやっぱ美神さんとかけて…

OKI STRIKES! のえるです。 今日は、福島からOキ来日だったんで、Yっちゃんさんと新宿で飲む。 梅椿。 梅酒が山ほど。 料理も美味しい。 ただ、私は梅・紫蘇・柚子が食べれない(梅酒は大丈夫)。 Yさんはチーズがダメ。 ・・・選択肢狭っ! まあ、せめてOキ…

オシャレは足元から!のえるです。 新宿へ。 レザーサンダルが欲しいと思い、探し回ったのですが。 伊勢丹で冷やかしで履いたDIOR HOMMEのサンダルが最高にかっこよくて。 他の奴じゃ妥協できなくなってるわけで。 しかし、そいつを買うのはちょっとやり過ぎ…

E計画。のえるです。 はなきんってことで、やっぱ金曜日は早く上がりたいよね。 まあ、同期の一人はドラゴンボールのDVD見なきゃ!って颯爽と帰ってきましたが。 いや、私も適度に切り上げて吉祥寺へ。 そろそろ例の計画の方も始動せねば。