オーベイベェ〜♪のえるです。


プロポーズ大作戦
山P、がんばったよ、山P。
最終回、予想通り、現実で勝負してくれましたが。
それは予想通りというより、期待通りで。
それでも予想を裏切る展開を二転三転見せてくれる嬉しさ。
まあ藤木直人ばベタ男だけど。
両手にカフス入れるのは当たり前だが、それを見せるのはちょっと、自分良い奴ってのをアピールしすぎじゃない?
その手はずっと握っとけよ!


主題は結局、男はバカだけど、女もバカってことか?
いや、長澤まさみの様な女は実際そんないないんで。
山Pのダメさに感情移入して、それが遂に男を見せてくれた成長物語・・・
んー、とどのつまり、長澤まさみは可愛いってことが言いたかったんじゃないですかね?