ゴゴゴゴゴゴゴ!!のえるです。


昨日の深夜番組オビラジに我らが中川翔子登場!
しょこたんの付き合いたい男キャラランキングみたいなのやってた。
1位はべジータとトランクスの親子丼って・・・親子丼って言ったw
しょこたんは相変わらず流石だが、あっちゃんもなかなか付いていっているぞ!
しかし、相変わらずメガネはツッコめよ!って感じ。
素人だよね・・・
芸人のタブーで、音モノのネタはやってはいけないってのがありますが。
音モノは、そのネタ自体はテンポ良い掛け合いで、面白いんだけど。
素人でも簡単にできるんですよ。
実際のスキルとしてのトークのテンポが身に付かないんだろうな。
「武勇伝」が面白いのであって、「オリエンタルラジオ」が面白いのではない。
あるある探検隊」に至っては、音ネタすらテンポ悪い・・・



まあ、あっちゃんのジョジョ立ちはかなりハイレベルだったんで、それをいかせるツッコミができるように頑張れよ、メガネ。