脂が乗っててジューシーなのえるです。


美味い肉を喰らう企画。
富士見台の牛蔵へ。
土日は当日予約のみなので、2時半に予約しに行く。
4時半開店だが、予約は7〜8時の間と言われる。
案の定時間をもてあます。。
友人と合流しても持て余し、池袋に戻ったりする。
この日、富士見台駅側の3箇所のカフェは巡った・・・ここだけでカフェマップ作れるw
肉はやっぱり美味しい。
いい肉。
李朝園と比べて、脂が乗っていてジューシー。
とろける感が強い。
しかし、カルビ系やロース系の霜降りが多種類あるので、こってりしたのを頼みすぎるのが弱点か。。
ホルモン系や野菜をもっと頼むのが正解なんだろう。


苦労するけど、それだけの価値のあるお肉です。