おおきく振りかぶってのえるです。


木曜深夜枠。
のだめカンタービレ
やっぱおもしろい。
アニメの作り方はイマイチでも、やっぱりおもしろい。
のだめ好き。
これ見てると、千明みたいなオレ様タイプになりたくなるよなーw
そして、なんか頑張らなきゃいけない気がする。


たけしのコマネチ大学数学科
これ、おおきく振りかぶってにかぶってるわけで。
次見るためには、一瞬で解かなければいけない。
まあ、一瞬の閃きで解けない問題は、いつまで経っても解けないんだけど。
ここでは、「熱血・必中・ひらめき」使ってます。


おおきく振りかぶって
最近の深夜アニメのツボかな。
四番かっこいい!
ああいう楽天的に最強のキャラになりたい。


怪物王女
エンディングテーマは最強☆
跪いて足をお嘗め・・・はいよろこんで!!
[rakuten:cd-abbey:10015117:detail]