オシャレは足元から!のえるです。


新宿へ。
レザーサンダルが欲しいと思い、探し回ったのですが。
伊勢丹で冷やかしで履いたDIOR HOMMEのサンダルが最高にかっこよくて。
他の奴じゃ妥協できなくなってるわけで。
しかし、そいつを買うのはちょっとやり過ぎ感が。
んー、最近、財布買ったりお金使っちゃったからなー。
でも、履物はヘビーローテーション品だし、いいの買っとかないと。
いい靴は、幸せへと運んでくれるって話だし☆
Tシャツは着てないのあるし、あとは足元決めれば夏服は完成なんだけどなー。
まあ、すぐに秋冬物のシーズンになるんだどね。。


あー、6月から住民税取られるんだよね。
10%だっけ?
ありえない。
保険料は5階級特進だし。
きっとやってけないっす。
夏のボーナスは持ち株に全部投資するって決めてるしな。
最近、会社も利益率UP目標で超勤に厳しいし。
over the trouble!