それが私の生きる道。のえるです。


最近、妙に誤字が多い。
パソコンで文章を書いてるからだろうか。
変換ミスに全然気付かない。
自分で見直しても気付かないんだよね・・・人の誤字は結構気付くのに。
クロスチェックは大事ですね。
まあ、お客様に出した数字を間違えたんだが。
セルフチェックは大事ですね。
そういや、昔から算数の足し算引き算間違いとか、漢字間違いとかで、テストで100点取れないこと多かったなー。
そん時は、完璧じゃない辺りがかっこいいと思ってたんだが。
ビジネスじゃダメですか。
できないように見せて、実はやるじゃん!ってのもビジネスじゃダメだし。
やっぱ、私、ビジネスに向いてないんだなーと改めて思う。