マスコミ対応に追われてます。のえるです。


いやー、時事ネタ斬りたいのに斬れないこのもどかしさ。


じゃあ、ドラマの話でもしようか。
GS美神極楽大作戦!!・・・いや、プロポーズ大作戦!!
ちなみに、妖精役で三上博史がでてるのはやっぱ美神さんとかけてるんだろうか?
しかし、長澤まさみは可愛い!!ギザモユルス!!
全然告白しちゃうね!
いや、言えないんだろうなw
想いを伝えるのって難しすなぁ。
山P、わかるよ、山P。
しかし山Pも大人になったなー。
小さい頃はあんなにかわいかったのに。。
いつの間にあんな腹筋に?


あ、打倒山Pの目標を忘れてた。
腹筋・・・腹筋・・・
誰かに見せないとモチベーション上がらないなー。。