びーっくびっくびっくしてます、のえるです。


今日は、お休みでした。
ヨドバシカメラに。
先日購入したSDカードリーダーが、著作権機能対応してないとかで書き込めなかったんで。
結局、対応してるのがなくて、直接ケータイをUSBで繋いで書き込むことに。
最初は、ヨドバシの店員の知識不足と思ってたんだけど。
んー、このN703iμ対応の音楽ソフトがイケテナイのか!
今PC上にあるMP3とか聞けないし。
結局CDもう一回読み込まないといけない・・・
餅は餅屋だね。
やっぱ、音楽聴くならiPod、写真撮るならデジカメ、データ書き込むならUSBメモリ
ケータイはメールさえできたらいいんだよ!
・・・ん?アイデンティティはそこだっけ?


しかし、せっかくの休日にそれしかしてないのもなんだかな・・・