カメラ!カメラ!カメラ!


地元の友人が、東京遊びに来たってことで歓迎。
横浜でランチ。
上京して初めての横浜だ!
駅から、10分くらい離れたとこにある「CIMILO CAFE yokohama」
隠れ家的な存在で2階でまったりできました。


その後、藤沢で友人の文通相手のコーラス演奏会。
素敵な歌声で、心地よく眠ることができましたw


あー、デジカメが壊れて、写真を撮ることができなかった。。
思えば、学部の卒業式の日に、皆の思い出を残すために買ったデジカメ。
OLYMPUS μ10」ってタッキーモデル。
どうしようかな・・・修理出しても1万以上かかるみたいだし。
キムタクにするか?
真央ちゃんにするか?
ってか、浅田真央モデルはμ780とかになってるのか・・・時の流れは早いものだw