noel17th2007-06-10

Neat,or cymbal! のえるです。



今日はショッピングぶらぶらー。
ケータイで聞くためのmicroSDやら、イヤホンやら買ったり。
家に帰ったら、とりあえず大好きなCymbalsを入れようと思う。


新宿で一通り買い物した後、代官山へ。
ちょっと遅めのランチ、ってかディナー?
ブレークファーストとランチでブランチなら、これはランナーってとこ?
「58」はランチもセットあるのね・・・本当気が合うわ☆
で、食後のカプチーノを飲みに、「Caffe Cuore」へ。
キャッスルストリートの2Fにグランドピアノが見えるお店。
カプチーノには動物の絵を描いてくれます。
そこで、偶然たまたま、知り合いの東京エレクトリンクバンドがライブをやってるとこに遭遇w
確信犯ですけどね。
いつもと違うアコースティックな雰囲気も素敵でした。
そこでの一曲が我が青春、土岐麻子氏がカバーした曲のカバーw
巡って、Cymbalsに繋がるとは。


私が、学生時代唯一CDを全部買い集め、ライブも関西に来たときは必ず行ったバンド。
ポップなメロディーにちょっとシュールな歌詞・・・私を音楽で現した感じ?
解散して以来、ライブには行ってなかったな・・・東京エレ〜は久ぶり。
私がカフェ開いたら絶対にかけようと思ってたけど、こんな形で巡り逢えるとは。
こんどは、Cymbalsのカバーをrequest!しよう☆