箱根旅行1日目。


今日は、TL東京組と箱根温泉ツアー。
Kむん、Yまたん、Tね&のえるで。


まずは、朝9時半に高円寺に集合。
社会人で朝生活になってるから、楽チン集合。
そのまま、東名のって、神奈川・静岡方面へ。


まずは、御殿場のアウトレット到着。
お買い物♪
ここは、ブランドもんのアウトレットもたっぷりですごい☆
Paul Smithのスラックスと、fcukの半袖シャツを買う。
お金ないけど・・・安かったんだもん。。


で、そのまま温泉旅館へ。
箱根湯本温泉ホテル。
ここは、本館と別館の間に、旧東海道の石畳が残っているらしい!
風流に赴き感じながら歩いてみましたよ。
すると・・・うちの露天風呂(♂)丸見えw
その後、我らが入ることになる風呂でした。


料理は、魚やら、黒豚やら、見た目以上にボリュームあってびっくり。
若干一名の魚食べれない人物は苦しそうだが。
それ以上に、梅だの柚子だのが食べれない私もいい勝負w


風呂は、露天風呂が、奥に隠し風呂みたいなのがあっておもしろかった!
夜はまったりピロートークで就寝w