箱根旅行2日目。


朝、朝食を食べて朝風呂。
本館の内風呂の方に入ったが、ここも打たせ湯が露天っぽかったりしていい雰囲気。
温泉最高!


火口の方に行こうってことで、大涌谷に行く。
雨こそ降ってないものの、あいにくの天気で、温泉の煙なのか、霧なのかわからないw
でも、あの硫黄臭は間違いなく温泉地だ。。
ふらんしゅう。
そこで、本場の温泉黒玉子を食べる。
普通のゆで卵だが、まあおいしいw
温泉玉子って、白身半熟のはずだよね?それがアイデンティティーでは?


昼飯は、芦ノ湖湖畔でそば。
ばーそば、まいうー。
そして、水族館マニアの兄さんの希望で水族館満喫☆


箱根ってことで、関所に行く。
なかなか凝った、関所を再現してた。
まだ工事中だが。
もちろん、蝋人形に向かって「お前を蝋人形にしてやろうか!」と言うのがにわかブームv



そんなこんなで、楽しい旅行で癒されました。
箱根は全然近いのでお勧めです。
ただ、デジカメを忘れていったのが致命的!