会社帰りに代官山でショッピング♪のえるです。


って憧れだったんですが。


で、現実は。
はい、今日はLADのSALEです。
はがきをもらった方限定です。
これは行かねば。
閉店時間は夜8:00。
しかし、金曜日、学生みたいにさらっといけない。
だって、お店は代官山、職場は三鷹の森・・・
会社帰りに寄るってか、通り越してるからねw


半休計画も、勇気なくて断念w


しかしまあ、試用期間中なので定時帰りだからね。
いける。
思いのほか、会議がのびて、あぶなかったが。
なんとか、7時過ぎには着きました。
結構人が多く、試着するのに待った待った。
スラックスを一本購入。
店出るころにゃ、8時過ぎ。
他の店回れないな。
お金ないし、お茶する訳でもなく、寮に直帰で晩御飯。


理想とのギャップはありますが、夢はなんとか実現します。