雨は名ばかりの月の雫だから。のえるです。




今日は、代官山でメガネデート♪
テーマはとにかくメガネをかけまくる!


まずは、駅側のメガネ屋さん(名前忘れた)
最近は、艶消し黒のメタル理系メガネを探してます。
それっぽいのを二つほど物色☆



ランチはomni-cafeの「ふわっトロッ卵のオムライス」。
ドリンクは「アポロラテ」。
恵比寿店で食べ損ねた自慢のオムライスをやっと食す!ウマス!
アポロラテは、なにがアポロかというと・・・苺とチョコの味だと。
そのアポロか!!
甘くておいしいです☆でも、食事とは同時は合わないかもw
ここには、お客さんがめちゃかわいいワンちゃんを連れてた!
耳が開く・・・きゃわっw



次のメガネ屋さんは、「JIN'S」。
たたずまいは和風。
ここでは、エロい感じの薄紫セルを発見!


そして、アドレスの「globe specs」というメガネ屋さんへ。
ここは、高級系の輸入メガネを扱う。
さすがに、品質は格別!!
ドイツ製のあるメガネに心を奪われるが、即決できる値段ではない。
こりゃボーナス一括払いか!?



最後にスウィーツをキル・フェ・ボンで。
雨のせいか、ちょっと待っただけで入れました。
夏なんで、イチジクのタルト。
やっぱ、イチジクはかなり好きなフルーツですよ。
絶品!



しかし、私、風邪で咳が酷くここでリタイア。
タイトルは名ばかりで、月が出る前に!
でも、楽しい3連休の一日を過ごせました♪
残りの2日は謎の日々・・・