noel17th2006-07-30

ハチクロを見ると恋をしたくなる。のえるです。



見てきましたよ☆映画「ハチミツとクローバー


まずは、新宿のルミネの「testa-coda」でランチ。
サラダ・スパゲティ・ドリンクにシャーベットも付いてるよ☆
なかなか美味しいです!
あ、写真撮るの忘れた・・・うまくいかない。。



で、ジョイシネマで映画。
感想は、ん〜、原作と全然違うっ!って感じ。
基本的に皆キャラが違うよ!


はぐちゃんは蒼井優!!
これが、イメージすごい出してる!うまい!
笑顔とか、座り方とか、はぐちゃんって感じ出てた!
身長はやっぱあんな小さくないけどねw


竹本は嵐の桜井くん。
ちょっとかっこいいけど、結構イメージに合ってたかな。
しかし、切ないよ竹本だけは本当に切ないよね。
北海道までチャリで行って成長する竹本が好きなんだけどなー。


森田さんは、かっこよすぎでちょっと・・・
もっと、ボケたとことか、恋には不器用なとこに共感がもてたのに!
あんなかっこいい森田さんじゃ、私と共通点見えませんw


山田は、きれいでピュアな感じがよく出てた。
真山におんぶされて「好き」って言うシーンは、好きなので見れてよかったかな。
せつないよ。


全然ダメなのが真山。
暗い・・・そして、本当にストーカーw
怖い。。怖いよ、真山!


やっぱ原作が一番おもしろいね!
原作知らずに映画だけ見た人はおもしろいのかな?
原作知ってる人と行くのがお勧めです☆
とりあえず今、原作読み直してますよ〜。



映画後は、ティータイム。
行ったことある店行こうとしたんだけどなかなか見つからず。
見つかっても満員だった・・・うまくいかないなー。。
結局、なんかバーのカフェタイムでお茶&スウィーツ。
名前は複雑で忘れたが・・・おいしかったです☆
そしてご満悦の私w