noel17th2006-07-29

東京タワー。親方とボクと、時々、カワム



今日は、あのお方と遊びました。


1回表w
数日前、一本の電話が。
「おう、土曜日暇か?」
OYKT!!
久々のOYKTフォン。
ってか、神戸のノリだよw


ってなわけで、親方襲来です。
行き先は、板橋区のS&Bへ。
ええ、もちろんK兄さんの勤め先ですw
スパイス&ハーブフェスタ2006へ参加してました。
Kわむさんは、なんかトルコ料理を作ってました。
さすがトルコさんw
頭には、なぜか赤いバンダナ。
きっと「昼なのにバンダナー」という、伝説的ギャグを言ったに違いないww
屋台では、もちろん張り切って働いてるし!
相変わらず、こういうときは燃える人だwww


で、フェスタはと言いますと。
まずはトルコ料理の「カバブ」。
ヨーグルトソースにしたんだけど、肉がスパイシーでおいしい。
さすがスパイスの名は伊達じゃない!
次に「特製カレー」を社食でいただく。
K兄さんが研究してるカレーだけあって美味い。
しかし、ここの社食は毎日カレーなのだろうかと疑問に思ってしまう。
しめはアジアンデザートコーナーで「コーヒーゼリー」。
え、コーヒーゼリーがなぜアジアン?
絶対、隣のマンゴープリンにすべきだった。。


後は、スパイスはし渡し競争やったり、ハーブの香り袋作ったり。
完全に学祭のノリでした!!



で、S&Bを後にして、板橋駅に着いた時、Kわむさんから電話。
やっと休憩取れたと。
相変わらず間の悪いw



二次会は、OYKTの希望した秋葉原へ。
念願の妹カフェに行ってきました☆
「おかえりー、お兄ちゃん。空いてるとこ座って」
めっちゃタメ口だw
「メニュー決まったらよんでね」
うわー、こっちはなんて反応したらいいんだろう?ww
他のお客さんも大概は対応に困って苦笑いだよ。
でも、常連さんはさすがです。
なぜか、常連さんはあっという間に飲んで、ゲームして、帰っていくので回転が早い。
一見さんもいたたまれなくて回転早いんだけどねw


で、親方はメイド整体という、得体の知れないお店へ。
(格好だけメイドで、普通の整体だったらしい)
私はガチャポン会館やら、萌えファッションショップやらに行く。
私が女なら絶対にコスプレしてブログ書くのに!ギザ!!


とまあ、東京(のマニアックなスポット)を満喫した一日でした。