インテリアデザイナーのえるです。


休日出勤帰りに吉祥寺で家具・雑貨系を物色。
いやー、隠れ家風カフェ計画に向けて、夢は膨らむばかりですよw
とりあえず無印でベッドと布団周りカバー系、そしてソファークッションを購入かな。
食器類はいい雑貨屋さんを教えてもらったのでそちらで。
んー楽しい☆



ネットの解約手続き。
相変わらず、解約はネットでできないという傲慢さぶりが嫌いですが。
USENは電話したら親切に対応してくれました。
オペレーターが悪いんじゃない、会社が悪いんだ。
しかし、NTTに至っては、電話番号は116しか書いてなく、ケータイで繋がらないと言うアホさ全開。
もう、潰れればいいのにw
結局、USENの人が、ケータイで繋がる番号を教えてくれました。