noel17th2011-02-26

ダブルビアンキポタリングに行ってきました!
Bianchi infinito & lupoで!


嫁は、初ロードだったので、まずは練習から・・・
最初は、阿佐ヶ谷のフレンド商会までいくつもりが、かなり無理っぽい感じでした。
たまたま通りかかった高架下に、自転車の練習場らしき線が引いてあったのでw
慣れてきたら、吉祥寺〜三鷹までかるくポタリング
もう少し走れば、人も車も少ないところまで行けるんですけどね。


10kmくらい走って終わろうと思ったら、嫁が意外に根性があり、阿佐ヶ谷まで行くとのこと。
吉祥寺から40分くらいかけていきました。
普段の倍くらい時間かかってるのか。
そこそこウェアとかパーツとか見ました。
女性用ウェアも置いてあるけど、まだまだ数が少ないし、かわいいのが少ないですよね。
取り急ぎ、パッド付きのショーツは購入した方が良さそうですw


念願のビアンキデート。
夢は石垣島サイクリングです!!

チェレステの霹靂 -ビアンキ インフィニート記- ~Bianchi infinito since 2011~