noel17th2011-02-27

Bianchi infinito のお披露目会ってことで、多摩川サイクリングロードLSD練習会に参加してきました。
某自転車部にお世話になりました!


吉祥寺から、多摩川まで出て、上流へ。
お天気も良く、気候もいい感じ♪
サイクリングロードには、自転車もランナーも結構いましたね。
川原では野球やらサッカーやらやってる子供たちが。
いい日曜日ですね。
飛行機のオモチャを飛ばしてるオジ様方を見学したり。
なぜか女子高制服を着て野球をしようとしている野郎どもに軽く手を振ったりしてw
段々と、大きな建物がなくなり、東京とは呼べないような雰囲気へ・・・


そして、辿りついたは、羽村
たま川50kmの最果ての地!!
福生とか読めないし、羽村とか聞いたことないし!(失礼!)
自転車でここまで登れるんですね。
2時間弱で35kmくらい走りました。


そっから、私は午後用事があったので、別れて一人帰宅。
帰りの距離の長いことw
そして、ペースダウンの激しいことww


結果、4時間弱で約75km走りましたね。
さすがに足に疲労が残ってます。
でも、新ビアンキはさすがフルカーボンの軽さで、快適ライドでした。
どこまでも走れそう(気持ちは)


ビアンキストは結構走ってましたが、ロードはやっぱり少ないですね。
infinitoはいませんでした。
一人、ビアンキストのラファーにすれ違いました!!
趣味が合いそうです♪


今後もinfinito、がんがんと走っていきたいですね!
2011/02/27
3:51:19
74.817km

チェレステの霹靂 -ビアンキ インフィニート記- ~Bianchi infinito since 2011~