休みはドラマ三昧。のえるです。


休みじゃないけどw
研修です。


「交渉人」
初めてみたんですがw
米倉涼子、クールな演技はイマイチだが、雪の中で押し倒されてる姿は萌えw
真里谷(城田優)がもっと、知的でイカレタ演技が上手かったらカッコイイ役なのに残念。
渡部篤郎窪塚洋介くんは偉大だったんだな。


鹿男あをによし
ある意味シュールなドラマですが。
もっと前から見とけばよかった!
もう玉木宏が鹿にしか見えない。
佐々木蔵ノ介も鹿にしか見えないw
綾瀬はるかは子豚ちゃんだが、結構かわいい。
でも多部未華子萌えw
児玉清がいつハンマープライスって言うかドキドキする。


「一瞬の風になれ」
去年の夏に実家で流行ってた本が、ドラマ化されてました。
本の文章と同じくらい、お粗末な作りのドラマでしたが。
いくら内容薄いったって、3巻の本を45分×4夜でやりきろうってのが無理あるって。
あの内容なら、ドラマ作りがいがあるだろうに・・・残念です。