noel17th2008-02-16

ぶらり街めぐり。のえるです。


新宿。
Wiiの「Nintendo Wi-Fi USB Connector」を購入。
ヨドバシになかったけど、さくらやふ普通に売ってた。
伊勢丹MEN'S館でメガネを物色。
999.9に惹かれてきた。
2Fでは春物もだいぶ揃ってきました。
2008 S/Sの感想をひとこと。


「N.Hollywood COMPILE LINE」
こんシーズン一番面白い服を作ってるのは、さすがのミスハリですよ!
パリコレ参加のCOMPILE LINEの1stシーズンにふさわしい出来です!!
フォーマルなスーツで、ここまでディテールにこだわって、ニンマリさせてくれたものは他にない。
最高の一着じゃないですか?
嗚呼、即買いしたいけど・・・ケータイ7万円で買ってなければなぁ。。
ボーナス一括かな?
個人的にはコレクションラインの「AFTER SPUTNIK」ってテーマも気になりますがね。
“物理とファッションの融合”をテーマにかかげる私としては。


「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHEMENT」
こちらもパリコレ参加ですが。
あの歪んだ感じはすばらしいですが、リアルクローズ的な着こなしは難しいかな?


「UNDERCOVERIZM」
やっぱり、Tシャツとかかっこいい。
しかし、ネクタイもかっこいいんだなぁ。



代官山。
LAD MUSICIAN」で前買ったパンツを裾上げしてもらう。
ラッドミュージシャンの2008 S/Sはちょっとカジュアルかな。
テーマがロックからフォークになったから?
でも、BGMはすごいいいです!
フリッパーがフォークギター鳴らしてるイメージ。


カフェ『holy』でフルーツのタルトとコーヒーを頂く。
ギザウマスなぁ。



月島。
鮟鱇鍋をいただく。
すごいボリューミーなお店。
刺身も得盛りで、大量のウニが甘みいっぱいでとろける様なハーモニー♪
鮟鱇鍋は、店員さんが全部作ってくれて、手を出せない雰囲気w
お出汁とアンキモをちょっとずつテイスティングしながら、煮込みを待つ。
そして、食す!
アンキモの解けて混ざったお出汁が最高に美味しい!!
そして、深海魚っぽいものも部位によって色んな味、食感が楽しめる。
でも、まったく何処の部位かは想像できないですけどw
ところどころ食すに、難易度の高いボスクラスが居たり。
そして、〆は雑炊。
もうお腹いっぱいで大満足です☆





夜はWiiをネットに繋いで大学時代の友人と対戦。
東京・福井・長野・神戸。
繋がるネットワークにちょっと感動