はい、ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラーン♪のえるです。


テニス。
寒い。
でも、いいこと聞いた。
「振り抜いた後、右の二の腕にkissをするように」
・・・名言だw


マン喫デート。
憧れのw
TVでR-1を見た。
しょこたんみたく、ただひたすら漫画を読む漢字ではないですw
R-1ぐらんぷり2008」
中山功太は、今まで笑ったことなかったけど、今回はすごいネタを作りこんだって感じ。
鳥居みゆき有りなら、何でも有りでしょ。
世界のナベアツは、あの3のつく・・・芸を完成させた感じがした。さすが。
私の中ではNo.1。
芋洗坂係長は素直に面白いw
なだぎ武は、ファミコンの?コンのマイクとかいったシュールさから、狂言を用いたところまで、もはや芸術と言っていいほどの完成度。
しかし、だからこそ、キレイなネタになりすぎていて笑えない。
真面目さは伝わるが、ディランくらいの遊び心が欲しい。


夜はZeebecで台湾に旅立つノズを送る。