しあわせーってなんだっけ?なんだっけ?のえるです。


代官山へ裾上げしたパンツを取りに行く。
服屋さんを色々吟味して。
メガネ屋さんでメガネを吟味。
最近は、「999.9」と「ic!berlin」で悩んでる。
職人vsマイスター。
GLOBE SPECの店員さんがすごいいい人で、今かけてる泰八郎の調整もしてくれた☆
ちょっと傾きかけたけど、実際に買うのは別の話w
999.9の方が日本人の顔に合う気がする。
でも、最近999.9かけてる人多すぎ!
黒縁セルばっかだけど。
私は次はメタルですな。


甘いもんが食べたくなって、キル・フェ・ボンで「苺とコシヒカリのタルト」と「黒イチジクのタルト」を食す。
美味い!!
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せです!!