せめて、人間らしく。のえるです。



私が、今のプロジェクトの試験工程(一般的に過酷)を乗り切るために上げた、3つの心得。

一、毎朝、シャワーを浴びる
一、毎朝、朝食を食べる
一、好きなドラマは絶対見る

まあ、これだけ守れれば、余裕を持って、ストレスを貯めずに乗り切れるかなと思い。
どんなに遅刻しそうでも、シャワーは浴びて、キレイな体で働く。
気分をリフレッシュできるし。
実際、遅刻してるんですがw
朝食は、会社でだけど、ヨーグルトを食べてる。
結構、健康的なんでありかなと思います。
そして、最後、今クール唯一見逃せないドラマが「薔薇のない花屋」。
しかし、今日は仕事でどうしても間に合いそうにない。
ビデオ録画は、残念ながら我が家には壊れたテレビデオしかなく。。



・・・そこで登場、ワンセグケータイ!!
まさに科学万能の時代ですね。
イヤホンで、ワンセグつけながら仕事・・・になるわけなく、途中から休憩w
職場のデスクは電波の入り悪かったから、自販機のとこで。
録画機能も試したけど、電波悪いとこだと録画も上手く出来てないですね。
ここまでして、最低限度の文化的生活を営んでいます!





あ、ドラマの方は衝撃の展開でした!