noel17th2008-02-09

のえる日向に咲く。


代官山でカフェ巡り。
Cafe58でランチ。
Waffle'Sでワッフル。
Waffle'Sの雰囲気は、白い壁と木の家具が北欧っぽくて良かった。
雑貨もマリモッコリ・・・いやマリメッコとか使ってたし。
こんなイメージの部屋に住みたい。


渋谷でシネマ。
陰日向に咲く
・・・久々に映画館で大号泣。。
劇団ひとり、やるなー!
泣かせポイントを作ってるのはわかるんだけど、感情移入すればかなり泣けます。
色んなストーリーが想像以上に繋がっていた。
岡田准一くんかっこいい。
宮崎あおい顔小さすぎ。
塚本高史くん最近ハマリ役!?
みんな、陰に咲いて生きていても、時に日が射す時がある。
少なくとも、そう信じて花は咲いているんだなぁ。
しかし、人に愛情を伝えるのはなんと難しいことか。。


最寄り駅に着くと、雪世界だった。
自転車、真っ直ぐ進む以外は即死亡w
轍さえもない道をただ進め。