ののみです。のえるです。


本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。


 体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。


なんか、昨日のトラバがすごいことになってますけど。
辻ちゃんが・・・辻ちゃんが・・・
できちゃった婚!!
体調不良で舞台辞めたりしてたのは、そういうことね。
まさかあの永遠の小学生が・・・モニモニ。が・・・合コン呼ばれない辻ちゃんが!
杉浦太陽とバンバンなわけですよ。
杉浦太陽のコスモスがよ〜。。
ギャルルを脱退。
Wもついに解散?w
一人なのに、二人みたい・・・お腹にね。


しかし、杉浦太陽タメなのかー。
ってことは、まだ私も辻ちゃんと結婚できるってこと?
しょうがないから加護ちゃんでもいいか。