桃白白。のえるです。



岡山土産の「白桃パイ」って「桃白白」と似てるよなーって思った昨今。
コラボ商品出しちゃえばいいのに。


昼休み、同期と思いの他、ドラゴンボールの話題で盛り上がる。
そこで、桃白白編とピッコロ大魔王編辺りのストーリーがなかなか思い出せなくて。
どうやって修行して強くなったのか?
結局皆で調査して報告書を出すことにしましたw


DBのポイントは修行だよね。
努力・友情・勝利の努力に重きを置いた作品。
最近のジャンプで弱いところでもある。


YOU TUBEでEDの「ロマンティックあげるよ」見たがギザクオリティータカス!!
しょこたんがカバーするのもうなずける。
外は雨で、白いシャツ一枚のブルマがベッドにいるのに子供ながらときめいてたw
で、「ロマンティックあげるよ」が「ロマンティックは寝るよ」に聞こえてさらにドキドキしてた・・・どんな子供だよ!


しかし、悟空。
金斗雲に乗れるくらい純粋な心の持ち主なのに、子作りはちゃっかりやってるのは何故なんだろう。。
「オッス!オラ悟空。いっちょやったるか?」
って感じ?w