煌めく瞬間に捕われて。のえるです。



久々にファッションリーダーらしいブログを。
『ボーイフレンドデニム』
この春の流行らしいです。

彼氏のデニムをちょこっと借りて着ちゃった風のゆったりストレート〜バギーシルエットの‘ボーイフレンドデニム’。ややハイライズなウエストラインが特徴で、スキニーに抵抗のあったコージー志向の女性を中心に拡がりそう。一部の百貨店では問い合わせが相次ぎ、来春に向けて確保を急いでいる。

私、去年の夏から履いてますねー。
ボーイフレンドってか、本人ってか、ガールフレンドが欲しいって感じですがw
スーパースリムデニムを、切らずに足元をくしゃっとして履いてる。
細いのは存分に伝わるし、キレイなラインを出しつつO脚を隠す効果も。
今の私イチオシのデニムの履きこなしです☆


私のファッションテーマに「MANISH」ってのがある。
ボーイッシュな女の子の服装・・・を着こなす少年みたいな。
女性ファッションから、流行が男性ファッションに移るのは最近の流行で。
逆も然りですが。
1年後(08S/S)くらいにはメンズでも流行るんじゃないですかね?