めざせ!セレブリーマンのえるです。


ちょっと今日は昼間から社外へ移動しまして。
ジブリの森の横を通ると、中学生・高校生っ子らがいっぱいで。
いいなー、修学旅行とかでジブリ来たいなーと思ったり。
青春をもう一回味わいたいなー。
プロポーズ大作戦!!


あと、夕方に吉祥寺にいるという現象に、せっかくなんだからと言う事でスウィーツ。
多奈加亭で和栗のモンブランを食す。
マロンクリームから何層もの違うクリーム等がそれぞれの味を出していて。
合わさると深い味わい、それぞれでもそれぞれの味わい。
雰囲気はいい感じの喫茶店系で、一人で行くのに適しているかも。
仕事帰りにカフェでまったり。
あ、これいい生活かもw