死ねば2階級特進であなたを抜いてしまうからですか?のえるです。


はなきんですが特に。。
これから2週間くらいのスケジュール(仕事)立てて、結構詰まってて。
でも、9時までしか超勤はできない設定なんで。
まあそんくらいで、内容詰まってれば、結構充実した毎日じゃないですかね?


ちなみに、2月の給与体系変更で、2,3,4月の給与額で保険料が月変を起こしてました。
5階級特進!
1月が試験で頑張りすぎた・・・
ちなみに、厚生年金等の保険料は、4,5,6月の給与額1年分が決まりますが、給与額に変動が生じた時から3ヶ月間の給与額が、現在の標準報酬月額と2階級(だいたい4万円)以上離れていると、保険料が見直されます。
死ぬほど働けばさらに2階級特進ですかね?