noel17th2007-05-26

ドラゴンレーダー、ゲットだぜ!のえるです。


TLののんちゃん東京進出で、渋谷で飲む。
豆腐料理。
やっぱTLはまったり落ち着くな☆


帰りに、サンクスでドラゴンボール一番くじを購入。
R25の広告で、DB一番くじを買えば、恋に勉強にうまくいく見たいなのが載ってたんで、試しに。
1枚500円で、DBグッズが当たるという、大人向けの駄菓子屋商売です。
1枚目はタンブラー。
レッドリボン軍のデザインにしましたw
で、2枚目は・・・ドラゴンレーダー型MP3プレーヤー!!
おー特賞が当たった!
今まで姓名判断抜群なので、懸賞は結構当たってたけど。
私は運がいいw
これで、「先輩!!ドラゴンレーダーなんか持ってどうしたんですか」って恋が始まるかもしれないw
やっぱ、入れる曲は「ロマンティックあげるよ」かな?