noel17th2007-05-27

うすぴた。のえるです。


今日は新宿でお買い物。
ケータイを遂に買い換えた。
前のpreminiⅡが、音声聞こえにくく(向こうも、自分も)なってたんで。
変えたのは、N703iμ。
“うす”っぺらいやつ。
久々の折り畳み型で“ぴた”っとします。
まだ全然使いこなせないです・・・
前の2年以上使ってたんだねー。


伊勢丹MEN'S館で財布を購入。
大好きな「JAM HOME MADE & ready made」の折り畳み。
LVレザーと迷ったんだけど、やっぱコードバン素材にしました。
コードバンの財布で大人の仲間入りです。
前の財布は、院試合格祝に自分へのご褒美だったんで、4年半以上使ってたんだねー。
基本的に、いいものを長く使うタイプなんで。
物持ちはいいんだよね。
ただ、気に入ったものを見つけるのには時間も労力も使います!