運命のルーレット回して。のえるです。



ZARD坂井泉水様が死去。
yahoo!ニュースで見て、職場中がどよめきたった。。

 がんで闘病生活を続けていた女性人気アーティストが、入院先の病院で死亡した。28日明らかになった人気ポップスグループ「ZARD」の坂井泉水(いずみ)さん(40)の早過ぎる死。「負けないで」「揺れる想(おも)い」などさわやかなボーカルで、多くの人に親しまれた坂井さんに対し、音楽関係者やファンの間からは驚きの声とともに、悼む声が漏れた。

いや、あの永遠のポニーテールが・・・
40歳だったのか!!!
すごい・・・全然ありなのに。
惜しい方を失くしました。
「負けないで」に出てくる男が私の理想です。
「きっと忘れない」を、中1の時のお別れ会で、好きな子に聞かせたくてCDかけた思い出があります。
ありがとう。
さあ、みんな。弔いカラオケだ!


松岡農水相の自殺は、クニミツの政読んでから、裏にドラマがありそうで・・・