殉愛。のえるです。


例のひきこもり・・・いや、たてこもり事件ですが。
しょうもない復縁求める話で、殺人犯にまでなってしまうんだから。
必要のない犠牲者が出てしまったことは、結果論として警察の対応の悪さだと思います。
一人死ぬなら、犯人を射殺する方がましなんですよ。
ロシアかどこかで、テロ犯を全員射殺した事件には驚きましたが。
日本はそこまでできないだろうけど、撃たれた人間をあんな時間放置して、しかも、仲間を殺されて。
今後、このようなことがあれば、厳しい対応を期待します。


しかし、SATが死んだのは初めて聞いたよね。
対テロ特殊部隊だよ?
こんなちんけな犯人にやられるだなんて・・・ちょっと能力を疑われてもおかしくない。
テロに対する抑止力が弱まったよ。
それくらいまずい警察の対応だったんですよ。