noel17th2007-05-13

こののえる・ジョバーナには夢がある!


究極の焼肉を食べに、富士見台へ行く。
電話予約不可で、お店で直接予約しなければいけない。
最上級のA5クラスの肉をリーズナブルなお値段で食べることができるんです。
ちなみに今日は、宮崎牛でした。
マキ、みすじ、とも三角、サーロイン・・・
もはやどこの肉だかわからんが、とにかく究極美味!
マキはとろけるようだし、サーロインのジューシーさもすごい!
玉ねぎも甘くて美味だし、キャベツ×味噌もやめられないとまらない。
お腹いっぱい食べて、気になるお値段は、JoJo園の1/3くらい!?
しんじらんないわかんない!パッパッパッパッパパッパー♪