iPhone5入手!

ついにiPhone5が手元に届きました。

SoftBankの32GB、ブラックです。
期待はとにかく軽い。
ネットで初日に落としてガラスにひびが入ってる人がいましたが、手からするっと抜ける気持ちはわかります。
薄さはいうほどでもない。
傷つきやすさは、評判通りのもろさ。
画面は縦長になって、WEBページは少し見やすいかな。
ただ、アプリはあまりサイズが対応していないため、これからだと思います。


電波状況は西荻窪ですが、LTE入ってますね。
ソフトバンクの建物内の繋がりにくさは相変わらずで、3G、そこから圏外になる感じです。


噂のマップは本気で使えないw
無駄な飲食店情報しか出てなくて、本当に位置が分かりにくい。
Maps+ってアプリを入れて、google mapを使ってますね。