のえる2012/2013・A/W

さて、2012年もまだまだ暑いですが、そろそろ2012/2013の秋冬が出始める季節です。
伊勢丹MEN'S館ではMIHARA YASUHIROの展示をやってました。
やっぱりミハラニットは素敵ですね。
今季はニットブームらしいですが、昨年のミハラニットジャケットで対応しようかなと思います。


アウターの着回しは、ミハラニットとタンスのチェックジャケットが中心になるかな。
これに、シャツは良いのがあれば買い足したい。
パンツは、黒とグレーのデニム。
ベージュのチノパンは欲しいけど、クールビズの職場用と兼用するか検討中。
そして、キレイ目のときの外しとして、久々にスニーカーが欲しい。
TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.(タカヒロミヤシタザソロイスト.)がadidasとコラボした、グレーのスエードのスニーカーが大本命。
宮下貴裕ソロイスト.2012年秋コレクション発表、UNDERCOVER、adidasとコラボ


今はN.HOOLYWOODのCONVERSEオールスター白のコラボスニーカーを履き潰してます。
白オールスターは発見すると必ず勝ってる(APCが2回コラボしてた)んですが、これは内側がレザーで履き心地抜群。
今季はN.HOOLYWOODはジャックパーセルが出るみたいでこれも素敵。


ニット等のカジュアル時にはミハラブーツでバランス取ろうかなと思います。
今季は買い足しはちょっとずつかな・・・心躍る本命が現れるかな?